FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14、分堂について

                          分堂

 「分堂(ぶんどう)」は、全国に設けられた「人と霊の癒しの聖地」であるお堂(聖院)の小さな出張所です。どんなに小さくても、力は無限。この「分堂」に祈れば、どこにいてもお堂(聖院)のご利益がすぐに頂けて、どんな願いも成就に結びつきます。

■小さな分堂に神さまの力
 一つ一つの分堂には、お願いごとを叶えるために、やる気まんまんになっている神さまがいっぱい詰まっています。だから持つ人が祈れば祈るほど、大きなご利益がいただけます。

■いろんな力が集まる石
 「分堂」はどんなに小さくても、全国にあるお堂からの力を十二分に発揮します。そして、家や土地の持っている力、持つ人の守護神の力、そしてその石自体に宿っている力をすべて出しきる場になります。

■苦しみや悲しみを除く
 また、すべての苦しみや悲しみを吸いとり、それはお堂へ送られて、浄化されるので、無限の力を発揮することができるのです。

■幸せを運ぶ小さなお堂
 「分堂」は、願事に合わせた専門の大きな神さまと、身近な神さまが働く、自分だけの小さなお堂です。部屋や玄関に置いて、たくさんの幸せをもらってくださいね!

~どんどん願いごとが叶います!置いた場所を霊的にキレイに掃除します~
<奇跡談>
・あきらめていた再婚が決まった!(49才女性)
・同級生のいじめがなくなった!(14才男子)
・商売が繁盛しだした!(51才男性)
・営業成績がおどろくほど伸びた!(32才男性)
・漫画家デビューできた!(23才女性)

~そんなあなたにこんな分堂!~
☆聖玄武院/玄武堂(北海道地区)
 交通安全、厄よけ、武芸上達、魔の封印、精霊供養

☆聖地蔵院/地蔵堂(東北地区)
 水子供養、子宝・安産、家庭問題

☆聖明王院/明王堂(関東地区)
 商売繁盛、財運上昇、運気向上、全ての和合

☆聖地空院(信州地区)
 潜在能力開発、チャクラ開発、政治経済安定

☆聖宝珠院(中部・北陸地区)
○薬師堂(三重県) 病気平癒、難病克服
○龍王堂(愛知県) 怪我平癒、土地の浄化、五穀豊穣、気象統御
○金剛堂(岐阜県) 神経症、精神病平癒、ストレス解消、諸芸上達、病を気から癒す
○千手堂(北陸)  集中力向上、悪想念の浄化、学力向上、試験合格
○龍樹堂(岐阜県) 煩悩を消す、気持ちの安定、諸芸上達、精神病平癒

☆聖北斗院/北斗堂(関西地区)
 先祖供養、家内安全、家庭円満、家内繁盛、下三道供養(餓鬼・畜生・地獄)

☆聖妙善院(山陰山陽・四国地区)
○退魔堂(四国/愛媛) 罪を消す、悪霊退散、悪癖改善、地獄霊供養、活力アップ
○大国堂(鳥取) 潜在能力開発、超能力開発、運気上昇、封印を解く
○平和堂(広島) 戦没者供養、不成仏霊供養、世界平和

☆聖天守院/南十字堂(九州地区)
 良縁吉祥、結婚祈願、人材獲得、尋ね人、商談成立、人間関係改善、四生供養

☆聖紫光院/南十字堂(沖縄)
 差別・いじめをなくす、弱者解放、民族・部落の解放、不公平是正、不満の解消

☆聖龍華院(台湾)
 全ての民族・国家・文明の統一融合、商売繁盛、財運向上

☆聖界光院(アフリカ地区)
 奴隷解放、霊性の復活、世直し、アフリカ全土の救済

☆聖玉璽院(インド地区)
 カースト解放、差別解消、霊性の復活、インド全土の救済

~分堂Q&A~
●お願いごとをしたら急に分堂の色が変わりました。

●置いてあった分堂が急にヒビが入ってしまいました。
→ものすごく働いた結果、神様の宿る石の外見が、変化する事があります。分堂の力は無限なのですが、そのような時は、観音堂(※兵庫県三田市にある天道の総本山にあります)にお納めして新しいものに交換すると良いでしょう。

●分堂にお水やお菓子のお供えをしなければいけませんか?
→そうすれば分堂に宿る霊神はとっても喜びます。でも、決まったお祭りの仕方はありませんから、どんな形でも、持ち主の心が伝わるならOKです。

●分堂は持ち歩いてかまいませんか。
→大いにけっこうです。ペンダントやキーホルダーにして持ち歩いて、いざという時にお願いをしたり、時には持ち主の身代わりになって、突然パーンと割れることもあります。 家に設置する分、持ち歩く分と分けて使う達人も多いのです。

●種類はどんなものがいいのですか?
→お願いごとの石の他に、自分の因縁にかかわる別の石も持って強化すれば、より効き目が強くなります。御堂(伝道会)の人にアドバイスをもらったり、鳴り護摩で聞いたりしてみて下さい。
 また、自分で直感的に選ぶのも良いです。見ていてどうしても欲しくなった石は、あなたにとって必要な分堂なのです。

●左下の字は何て書いてあるのですか。
 「中正」と書いてあります。何にも偏らない、中心のものという意味です。この分堂は、どんなに個人的なお願いごとをしても、すべて天命にそった正しい因縁解消と供養に結びつくようになっています。

※分堂の奉納料は携帯用(2~3cm)700円、極小(約3cm)1000円、小(約4cm)1200円、中(約5cm)1500円、大(約7cm)2500円となっております。

よろしければ『ぽち』っとして下さいませ(*^▽^*) → 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。